2021年はこのタイミングで個人ブログをスタートする← Back to Home

2021年はこのタイミングで個人ブログをスタートする

2021/02/02

Twitterもnoteも第三者の評価に晒される媒体での投稿に疲れてきたので、このタイミングで個人ブログをスタートしようと思います。w

Webで生きる人間としてアウトプットは継続したい。 でも評価を受け付ける媒体でのアウトプットはちょっとしんどい。 ぽつりぽつりと個人サイトに投稿していこうと思います。

2020年は個人に向き合う時間が圧倒的に増えて、色々考えることがありました。 2021年始まって1ヶ月経って、色々積極的に動き始めているので、このスタイルを崩さないためにもアウトプットのハードルを一度圧倒的に下げてみようという試みです。

一息つけるような場所にしたいと思うので、もし居心地いいなと思える人がいたらたまに読んでいただけると嬉しいかなと思っています。

ざっくり今年やりたいこと

今年はじっくり自分の作品を生み出していく年にしたいのでいろいろな形でアウトプットしていこうと思ってます。

とりあえず以下に今年やりたいことを並べてみる。

  • 絵を描く
  • このサイトアップデートする
  • 個人開発する(2個ぐらいリリースしたい)
  • ドライブする

週に何回かアップできればいいかな。 ではまた。

©︎ MINE YUJI